★10月28日(土)折込チラシのご案内★

こんにちは!

秋らしい気候になってきて、過ごしやすくなりましたね。朝晩は急に寒くなりましたので、みなさま風邪にはお気をつけくださいね!

 

10月28日(土)折込チラシのご案内です。

今月のチラシは「新和建設分譲住宅オープンハウス開催中!」のご案内です!!

この機会にぜひ新和建設の家を見学に来てくださいね♪

 

★可児市、美濃加茂市の新和建設が本気で作る高性能分譲住宅 多数ご紹介しております!

今渡南小学校区 可児市下恵土4区画!分譲3棟 新価格になりました!

今渡北小学校区 可児市今渡!こちらも新価格です!

人気の山手小学校区 ★美濃加茂市新池町2丁目★ 完成前に5棟ご成約いだたきました!あと1棟です!!

古井小学校区  美濃加茂市野笹町1丁目 あと1棟!

古井小学校区  美濃加茂市本郷町9丁目 あと1棟!

古井小学校区  美濃加茂市本郷町7丁目 あと2棟!

 

★新築建売物件その他、お勧め物件掲載中!

 

★ハウスドゥ可児・美濃加茂では無料で建築プランのご提案・土地+建物の資金計画も賜ります!お問い合わせお待ちしております♪

初めてお店に行ってみようかな?と思われたら、HP・お電話での来店予約をお願いいたします。

お客様の大切なお時間を無駄にしない為にも、よろしくお願いいたします。

また、予約後ご来店の方には特典をご用意しております♪

★★初めて新築建売住宅のご案内を予約された方にクオカード2,000円分進呈します!★★

※1組様1回のみ・アンケートにご記入願います。

はじめての方もご安心ください。経験豊富なスタッフが、
物件探しのノウハウや資金計画まで丁寧にアドバイスさせて頂きます!

電話で問合せ

0574-25-3822

定休日:水曜日、年末年始
営業時間:9:00~18:00

ページトップ

ページトップ